テンプラトリセツ

トップブログテンプラテンプラミホンframie_frammy> このテンプラについて

このテンプラについて

このテンプラは当サイトのブログ用に作ったものを 一般的に利用できるように改造したものです。

このテンプレートは FC2blog専用のテンプレートです。
プラグインに対応しています。 プラグインを無効にすると一部のメニューは何も表示されなくなります。
アダルト・法的に問題があるブログでの利用を禁止します。 商用ブログの使用は許可します。
画像は一切使用していません。
再配布(私が作成したものを別の人があたかも自分が作成したかのように配布すること) を禁止します。
カスタマイズは基本的に自由です。 ただしフッター部分にあるテキスト・リンクを削除することを禁止します。
このテンプレートはIE6に最適化されています。 その他Firefox1.07、Mozilla1.75、Netscape7.1でも 正常に動作することを確認済みです。 Opera8.5でチェックしたところ、若干乱れが生じましたが、 記事が参照できなくなるなどのような、 閲覧に重大な影響を与えるものではありません。
当テンプレートを使用して生じたあらゆる損害について、 作者は責任を負わないこととします。

作者:gum(FC2blogID:chobirich)

左メニューリンク部分にある当サイトへのリンクについて

左メニュー内のリンク部分にある当サイトへのリンクは削除してもよいです。 削除する場合はhtmlファイルの「リンク」部分から以下の部分を全て削除してください。

<ul class="side_body">
<li>+
<a href="http://templa.harisen.jp/blog/framie/indexmenu.html" 
target="_blank"
title="このテンプレのカスタマイズサポートページです">
テンプラトリセツ</a>
</li>
</ul>

トップブログテンプラテンプラミホンframie_frammy> このテンプラについて