テンプラトリセツ
トップブログテンプラ> テンプラミホン

テンプラミホン

ブログテンプレートのサンプル集です。

franchristmas
クリスマスシーズン限定配布です。 バックグラウンドのキャラクターを7種類から選択・変更可能なテンプレートです。 フランクなソザイ様 (別窓で開きます)のソザイを使用させていただいています。
framie_frammy
当サイトのテンプログ用にテンプレを作成していたら なんとなく良いものが出来たのでリリース。 cssの擬似フレームを用いたちょっと実験的なテンプラです。
pa_green/pa_orange(別窓で開きます)
一応2ch系の次回作ができるまで公開しておきますが、サポートは中途半端な状態です。 2ch_charaという作品の中にpa_green/pa_orangeも組み込む予定ですので、 将来的には削除することになります。 サポートは過去に書いたもののみとなり、新しい情報は増えることはありません。 ご了承ください。
2ch_chara
*現在作成中です。
にちゃんねるのキャラクターを使用したシリーズの非プラグイン対応バージョンです。 各ツールにはミニアイコンがつきます。 ニチャンネラ様の素材を使用させていただいています。
2ch_chara_p
*現在作成中です。
にちゃんねるのキャラクターを使用したシリーズの プラグイン対応バージョンです。 非プラグインバージョンに使用されているようなミニアイコンはつきません。 ニチャンネラ様の素材を使用させていただいています。
halloweeeen
*ページは現在作成中です。
ハロウィン風テンプレート。 2005/11/02配布終了しました。 クラゲジルシN+様のフォントを使用させていただいています。

トップブログテンプラ> テンプラミホン