テンプラトリセツ
トップブログテンプラ> サイトマップ

サイトマップ

一応サイトマップですが、全てのページは網羅していません。 各テンプレの専用ページはここでは省きます。 それらのページには テンプラミホン ページからジャンプできます。

利用規約
ブログテンプラの利用規約です。 規約に反するような使い方はしないでください。
更新履歴
当サイトの更新履歴です。 各ブログテンプレートの更新履歴や発表・終了情報などを載せます。
サイトマップ
このページです。
テンプラミホン
当サイトのメインコンテンツです。 各テンプレートのサンプルを載せます。 実際に配布するテンプレートは各テンプレートの説明ページに直接リンクさせています。
ブログ・テンプレの入手
ブログやテンプレートを入手する方法と、 テンプレートの変更方法などを説明しています。
テンプレの種類・構造
一般的なテンプレートの種類と基本的な構造を説明します。
プラグインの使い方
プラグインを使うことで簡単にあなたのブログをカスタマイズできます。 ここではその方法を載せています。
アップロードの方法
FC2blogのテンプレートには"直リンク"されたファイルが多数あります。 これらをそのまま利用すると最悪の場合表示されないという事態も起こりえますので、 自分のblogにファイルをアップロードして"直リンク"状態から解放してあげましょう。
テンプログ
テンプレートに関するお知らせとか、ちょっとした雑記です。
テンプラ考
テンプレートについて自分なりに研究したこととか考えたこととか。 ブログでやれよと言われるかもしれませんが、 反論のコメントとか書かれたら面倒なんで(笑)サイトにテキストで書くことにします。
アンケート
ブログテンプレートに関するワンクリックアンケートです。 今後のテンプレ作成の参考のために回答願います。
お問い合わせ
問い合わせたい方がいらっしゃいましたらこちらのページにある お問い合わせ用メールフォームからお願いします。

トップブログテンプラ> サイトマップ