テンプラトリセツ
トップブログテンプラ> 利用規約

利用規約

ブログテンプラ利用規約

当サイト、およびちょびリッチ.com攻略ブログ(http://chobirich.blog6.fc2.com/) より配布されているブログテンプレートを利用した上で生じた損害について、 作者gumはいかなる責任も負わないこととします。

各テンプレートに使用されている画像、 および当サイトのテンプレートサンプルページに使用されている画像については その作者に著作権があります。

テンプレートに使用されている画像のうち、 私gumが作成した画像素材については あらゆる加工・あなたのウェブサイト・BBS等での使用を自由にできるものとします。 ただしその場合は ちょびリッチ.com攻略ブログ(http://chobirich.blog6.fc2.com/) から直リンクして使用することを禁止します。 必ずダウンロードして使用してください。 それらの画像の直リンクが許されるのは ブログのテンプレートとして使用する場合のみです。

テンプレートに使用されている画像のうち、 私gumが作成した画像素材の再配布 (私が作成した作品を別の人があたかも自分が作成したかのように配布すること) を禁止します。

当サイトのサンプルページから画像の直リンクはしないでください。 (おそらくサーバーの仕様で外部呼出しはできないようになっていると思います)

各テンプレートの 再配布(私が作成した作品を別の人があたかも自分が作成したかのように配布すること) を禁止します。 また、著しく再配布に近いもの(色を変えただけなど)も再配布とみなし禁止します。

アダルトブログ・ ねずみ講的な内職(入会時に入会金等が必要なもの)を紹介しているブログ・ 法律に抵触するおそれがあるブログでの使用を禁止します。

フッター部分にあるリンクやテキストを削除することを禁止します。 しかしそれ以外の改造については自由にします。

作者gumは改造後のテンプレートについて一切の責任を負いません。

当サイト、およびちょびリッチ.com攻略ブログ(http://chobirich.blog6.fc2.com/) より配布されているブログテンプレートを利用している者は、 この利用規約を読んでいる・読んでいないに関わらず その内容に同意したものとみなします。


トップブログテンプラ> 利用規約