テンプラトリセツ

トップブログテンプラテンプラミホンfranchristmas> このテンプラについて

このテンプラについて

このテンプレートは FC2blog専用のテンプレートです。
プラグインに対応しています。 プラグイン無効には対応していませんので、 プラグインを無効にするとメニューは何も表示されなくなります。
アダルト・法的に問題があるブログでの利用を禁止します。 商用ブログの使用は許可します。
画像はフランクなソザイ様 (別窓で開きます)の素材を使用させていただいています。 フランクなソザイ様 (別窓で開きます)は素材に文字を入れること・ 素材のサイズを変えること・ブログテンプレートとして配布することを 許可していますので、当テンプレートに問題はありません。
当テンプレートに使用されている画像を別の用途 (例えばあなたのサイトで使用するなど)で使用することを禁止します。
再配布(私が作成したものを別の人があたかも自分が作成したかのように配布すること) を禁止します。
カスタマイズは基本的に自由です。 ただしフッター部分にあるテキスト・リンクを削除することを禁止します。
このテンプレートはIE6に最適化されています。 その他Firefox1.07、Mozilla1.75、Opera8.5、Netscape7.1でも 正常に動作することを確認済みです。
このテンプレートはスクロールバーを含めて横幅が800pxになるように設計されています。
当テンプレートを使用して生じたあらゆる損害について、 作者は責任を負わないこととします。

作者:gum(FC2blogID:chobirich)


トップブログテンプラテンプラミホンfranchristmas> このテンプラについて