テンプラトリセツ

トップブログテンプラテンプラミホンfranchristmas> お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前に

基本的にこのサイトに載せていること以外のサポートはしません。 「私はこういう風にしたいから作者さんソースを書き換えてください!」という依頼や、「こういうの作ってください!」というリクエストや、 調べればわかるようなhtmlやcssについての疑問などには対応しません。 ソースをいじりすぎてワケがわからなくなったら 各テンプレ解説ページにオリジナルのソースを載せておきますので そこからコピーしてください。 その他私の作成したソースに起因する深刻な不具合等がありましたら できるだけ対応しますが、 私もたいして知識がないので期待にお答えできないかもしれません。 まぁなんかありましたら メールフォームでお知らせください。

各テンプレートについては基本的に アダルトブログでの利用・再配布 (私が作成したモノと全く同じモノ・かなり似かよったモノを、 別の人があたかも自分が作成したかのように配布すること) を禁止していますが、それ以外は自由です。 テンプレのソースをいじったり、 自分が用意した画像を元の画像と差し替えたり等ご自由になさってください。 また、その際私にメールなどで了承を得る必要もありません。

お問い合わせメールフォーム

何かありましたら以下のメールフォームからメールを送信してください。。 お問い合わせの際は上記の「お問い合わせの前に」をよく理解した上でお願いします。 「お問い合わせの前に」を読んでいないと思われるような お問い合わせには一切返信いたしません。 叱咤激励のメールも大歓迎です。

お問い合わせ用メールフォーム(別窓で開きます)

相互リンク応募メールフォーム

当サイトと相互リンクをしてくださる方は 貴サイト(ブログ)に先に当サイトをリンクした後に 以下の相互リンク応募メールフォームから必要事項を記入の上送信してください。 アダルト・ねずみ講系・その他公序良俗に反するサイト(ブログ)は お断りする場合があります。 1週間以内にリンクさせていただきます。 なるべくFC2blogを利用している方を優先します。 また、サイトとブログを両方持っている方の場合、 ブログのみをリンクさせていただきます。 もしも必要であれば当サイトの情報は以下のものを使用してください。 バナーはありません。

リンクページはカテゴリに分かれていますので詳しくは リンクページをご覧ください。

相互リンク応募メールフォーム(別窓で開きます)

メールフォームが正常に動かない場合

もしもサーバーの状態が悪くてメールが送れない場合は お手数ですが以下のアドレスに直接メールを送信願いします。 お問い合わせも相互リンク依頼もどちらの内容も以下のアドレスに送ってください。 「(アットマーク)」の部分を「@」に変えてから送信してください。

templatorisetsu(アットマーク)yahoo.co.jp


トップブログテンプラテンプラミホンfranchristmas> お問い合わせ